リビング

こんにちは

 

我が家ではわんちゃん🐶を飼っています。

前の家で、ソファーから降りるの失敗し左手を骨折していまいました。

引っ越しをしてから、リビングにはソファーをなしにしてラグを敷いて

大きなクッションを置いています。

それを気に入ったのか

誰も使っていない時は、クッションの上で爆睡です

私が少しでも席を離れ帰ってくると、必ずとられます。

もう一つ買おうかな…

ヨギボーが欲しかったですが少しお高めなので

違うのを買いました


 

 

 

快適に過ごせます!!

ビーズだけも売ってるので補充も1回だけしました。購入いた時と同じぐらいに戻るのでいい商品です☆

是非♪