今週のお題

今週のお題「最近洗ったもの」

 

今週のお題

色々、洗ったものあります…

飼ってるわんちゃんゲージ

布団のシーツ、ソファー

車…

その中でも!一番、印象に残っているのは

「原付」!

実は、私が高校卒業の時に買ったもので今も大切にしているものです。

頑張って今も、動いてくれています。

思い出がすごく詰まった原付なので、磨きながら振り返っていました。

 

私がバイトで貯めて、初めて買ったもの。

そして、引っ越す度に持っていき

色んなところを走った事(地元・淡路島・大阪)

実家に置いてた時は父も乗ってくれて、今は亡き祖父も乗ってくれて、

(田舎なので、畑仕事にちょっとそこまで、でも使ってくれました。)

十数年たった今、最初に買った薄いピンクは消え、シルバーになってしまいました。

一緒に老いてる感じも好きです。

無いと不便だと感じる相棒です!!

ありがとうと感謝を込めて☆