美味しい

こんにちは☀

 

今日は、友達とランチの予定でしたが、感染も広がってきているため

急遽、中止になりました。

歩ちょうど、目の前にGong chaがあったので

何年振り?って記憶にないぐらいです。

ブラックミルクティー買おう!と

並んでいたら…そういえばタロミルクティー美味しかったよね…となり

タロミルクティー買ってしまいました~

テイクアウトし家で飲みながら、ブログ書いてます!

これは…パール入れずにタロミルクティーだけで飲みたいな…

大きいサイズ買えばよかった!!

甘さ控えめにしてよかった。

 

そして、近所の大好きなケーキ屋さん!!

フルーツタルト買いました

今日は、甘いDay

ここのケーキ屋さんは安くて美味しいんです!!

最近のケーキ高く感じるのは私だけかな…

ケーキに使ってお皿はシンプルで使いやすく

 

以前、コップも紹介しましたが、お皿も愛用してます。