好きな

こんにちは

 

突然ですが、好きな食べ物は❛さつまいも❜です

それを知っていた、親戚が

数年前、くれた芋菓子に惚れました。。。

❛芋屋金次郎❜ 高知県に本店があります。

親戚が高知県に出かけた時、

たまたま買ってはまったみたいで、私にも勧めてくれました。

 

時折、通販で芋けんぴ買うようになりましたが

まさかの!!!

最近、私が住んでいる県に店舗ができました!

 

その店舗では、あげたて芋けんぴを販売しており

初めて食べた時、カリカリもありつつ、しんなりしたところもあり

おすすめです!!

一人で全部食べてしまいます。

 

そして、新商品がでていたので買いました!

つぶけんぴ!これもおいしかったです

10袋入っていて、1袋5つぶ入ってます

あ~幸せですね