美味しいもの

こんにちは☀

みなさん元気ですか?

 

 

先月、新型コロナウイルス感染症が落ち着いている時

職場の規制も緩やかになり

数か月ぶりの同期会を行いました

みんなで牡蠣を食べに行ってきました。

 

 

数年前の話になりますが、実家が牡蠣の生産・販売を行っていました。

跡継ぎ問題で、事業縮小のため、まずは牡蠣の生産をやめました

 

生産していた時は、牡蠣のシーズンになると、テーブルには必ず牡蠣があり

嫌という程食べてきました。牡蠣小屋ではさっきまで、海の中にいた牡蠣を七輪で焼いて食べたりなど、色んな食べ方していたなと振りかえっています。

いざ食べなくなり久々に食べると美味しいですね。

また食べに行きたいな~♪